2017年02月17日

警告

昨年何者かによって玉手山の古墳が荒らされている。
地図の×印の場所を掘っている。複数の者による度々の仕業である。
image01.gif
49.jpg
文化財保護法違反の犯罪である。御所市派出所に届けた。今後スコップなどを持って玉手山に入ると警察に通報されます。
posted by 曲学の徒 at 16:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 径百余歩、卑弥呼の墓
この記事へのコメント
そうなんですね。困ったもんです。
ただその方がそれなりではないと出ないとは思います。いけない事をすれば怖いですよ〜。その地を日本全体が注目して、見守れるような発掘になるように協力して欲しいです。そんな活動を水面下でもしていたら自分のお家の下からも宝が出るのかもしれませんよ。宜しくお願いします。
Posted by りひと at 2017年05月11日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178799639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック