2017年07月12日

『大和朝廷史』電子本

『大和朝廷史』1巻、2巻、3巻をアマゾン電子本として出版しました。
第1巻 大和朝廷はいつ始まったか

第2巻 欠史八代の時代

第3巻 中興の祖 崇神の時代


お詫び:8月15日に予定しておりました第4巻『多彩な伝承を持つ垂仁紀』の出版が遅れております。9月初旬の出版となります。お詫びして訂正いたします。尚、無料配布キャンペーン(5日程度)は、追ってご連絡いたします。

アマゾン電子本は専用の端末以外、パソコンやタブレット、スマホでも読むことができます。
パソコン版ソフトはこちら

posted by 曲学の徒 at 12:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 卑弥呼は宇那比姫
この記事へのコメント
「大和朝廷はいつ始まったか」の中の乙巳の変で、蘇我蝦夷と入鹿、馬子と蝦夷を取り違えて記述されているのではないでしょうか。
Posted by 木下安廣 at 2017年07月23日 15:19
ご指摘ありがとうございます。
>「蝦夷と入鹿、馬子と蝦夷を取り違えて記述されているのではないでしょうか。」

ご指摘いただかなければ、間違えたままになるところでした。お詫びして訂正しておきます。ありがとうございました。
Posted by 桂川 光和 at 2017年07月26日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180321338
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック